モテ会話マスタープログラム(出水聡)をおすすめする理由

A評価商材

 
西田

こんにちは、西田です。150個以上の恋愛商材を読み漁った私がなぜ、出水聡さんの「モテ会話マスタープログラム」を恋愛初心者に最もおすすめする理由についてお話します。

「モテ会話マスタープログラム」は一度リニューアルされており、おすすめしているのは、リニューアル版です。

※当ブログを通して、ゲットされた方にオリジナル限定特典をプレゼントします。

ゲット方法は文末を確認してください。

モテ会話マスタープログラム
販売元:株式会社KABUTO
販売日:2015/02/25
教材形式:動画ダウンロード版/DVD版
返金保証あり
公式サイト詳細

なぜ「モテ会話マスタープログラムは、恋愛初心者におすすめなのか?

 

彼女を作りたい恋愛初心者にとって、「モテ会話マスタープログラム」は一押しの会話教材です。

しかし、モテ会話マスタープログラムの評判をネットで検索すると、見事に賛否両論に分かれています。

もちろん、各々で評価基準が違いますから賛否両論が分かれてしまうのは当然のことです。

あなたも、他の方のレビューを見て、女性にモテる会話が身につくかどうかで購入を悩んでいるかもしれませんね。

当ブログの恋愛商材の評価基準について

そこで、当ブログの恋愛商材の評価基準をはっきりさせておきます。

恋愛商材の評価基準は、「恋愛初心者でも、再現性があるかどうか」です。

例えば、恋愛中級者~恋愛上級者しか使えない恋愛商材なら再現性がないわけですから、評価は低くなります。

逆に、その恋愛商材が、恋愛初心者でも、スムーズに行動できて、結果がでる。

そんな再現性のある恋愛商材なら、評価は高くなります。

そのため、「誰も知らないノウハウ」だから評価が高いということはありません。

逆に、「すでに知っているノウハウ」だから評価が低いということもありません。

「すでに知っている」ノウハウでも、ちょっとした違いを知り、実践するだけで、結果に大きな差が生まれることはよくありますからね。

この結果の差を生む「ちょっとした違い」こそが、恋愛ノウハウを学ぶ価値なのです。

だから、この結果を生み出す「ちょっとした違い」を分かりやすく学べる。

そして、恋愛初心者がスムーズに行動できるように、
結果に導く恋愛商材こそ評価されるべきだと思うわけです。

なぜなら、あなたが欲しいのは、恋愛商材ではなく、「結果」だからです。

で、モテ会話マスタープログラムはどうかというと、恋愛初心者でも無理なく行動できるように作りこまれているため、再現性が高く、結果が出やすいです。

会話は、ノンバーバルコミュニケーション(非言語コミュニケーション)が重要ですが、テキストベースの教材だと恋愛経験が少ない人はノウハウを正確にイメージできないため、再現性が低くなりがちです。

その点、モテ会話マスタープログラムは動画でノンバーバルコミュニケーションを学ぶことができるので恋愛初心者でも、真似をするればいいので、再現性が高いわけです。

会話スキルを無視してモテることができない理由

彼女ができない
童貞を卒業できない

そんな恋愛初心者が真っ先に身に着けるべき、恋愛スキルが「会話スキル」です。

出会いを増やしても、会話してあなたに興味を持ってもらえないと女友達になることすらできません。

もしかしたら、あなたは女性との会話に自信がないから、出会いを積極的に増やすことに躊躇しているかもしれませんね。

苦手だからといって会話スキルを無視して、

「メール・ラインスキル」
「ネットナンパスキル」

などを学んでも最終的には女性と会話しないと女性との距離は縮まりません。

もちろん、これらの恋愛スキルを身に着けることは大いに賛成です。

しかし、最短で彼女を作りたい、セックスしたいなら優先順位があることを理解してください。

「彼女を作りたい」「セックスしたい」なら会話スキルは最優先事項で身に着けるべきなのです。

逆を言うなら、会話スキルさえ磨いていれば、その他の恋愛スキルは自然と磨かれるってことです。

会話スキルを避けるのは、モテるための最短距離を無視して遠回りをしていることと同じです。

最短で、彼女を作ったり、童貞を卒業したいなら、まずは、会話に対する不安や劣等感を克服しましょう。

自信がつけば、出会いに積極的になれます。

出会いの数が増えれば、会話スキルに磨かれ、女性との会話がうまくなれば、彼女にしたり、セックスしたりすることが簡単だと思えるようになります。

あとは、繰り返す度に、恋愛スキルや男としての魅力が磨かれるので、自然とモテのループに入ります。

モテ会話マスタープログラムをおすすめする理由

恋愛初心者は女性との会話の経験が少ないので、マニュアルを見ても、イメージし辛い問題があります。

例えば、経験がない仕事を覚える時、事前の知識がまったくないとか、少ない状態ですから、テキストのみのマニュアルで学ぶのはなかなか難しいですよね。

そもそも、マニュアル通りにやったつもりでも、間違っているのか、正しいのかさえ判断がつきません。

これは経験値が少ないので仕方がないことですが、ストレスたまるし、非効率です。

しかし、それが動画のマニュアルならどうでしょうか。

正しい状態を見て、丸パクリするだけでいいので再現性が高いですよね。

これと同じで、恋愛初心者ならモテる会話は動画で学んだ方が効率がいいわけです。

モテ会話マスタープログラムは、

「モテる会話のノウハウ解説動画」
「解説したノウハウの実践動画」

で構成されています。

ノウハウの解説後に、実践動画を見ることで、ノウハウの使い方を見て学ぶことができます。

だから、安心して行動できるし行動するから結果が出るわけです。

「会話の流れはこんな感じなのか!」

「話すスピード、声の大きさはこれくらいがいいのか!」

「会話時の姿勢や、女性との距離感はこのくらいなのか!」

こういうことは、動画ならすぐにイメージできます。

しかし、これがテキストだと、恋愛初心者にはイメージが難しから行動に移しても結果が出にくいわけです。

また、テキストだと間違った解釈をする危険性もあり、最悪、女性に嫌われてしまう可能性もあります。

そう考えると、恋愛初心者にとっては、動画教材で会話を学ぶのが一番だと思いませんか?

実際、会話系の恋愛教材はたくさんありますが、会話の基本をしっかりと抑えて、初心者でも無理なく再現できるように作りこまれているものって、モテ会話マスタープログラムくらいだと思います。

テキストベースの初心者向け会話教材は沢山ありますけどね。

恋愛経験が少なく、会話に自信がなく、彼女いない歴が年齢とか、童貞であるなら問答無用でゲットしてほしい教材です。

モテ会話マスタープログラム本編の中身について

モテ会話マスタープログラムの本編マニュアルの中身については、次回「モテ会話マスタープログラム(出水聡)【購入レビュー】」にて詳しく解説します。

A評価商材

モテ会話マスタープログラム
販売元:株式会社KABUTO
販売日:2015/02/25
教材形式:動画ダウンロード版/DVD版
返金保証あり
公式サイト詳細

オリジナル特典のご紹介と入手方法

当ブログから「」をゲットしてくれた方には、以下のオリジナル特典を6個プレゼントさせていただきます。

オリジナル特典

■【期間限定特典】100人斬りプロジェクト~非モテだった私がどうやって100人斬り達成したのか?~
■特典1:合法的に女と即金を同時に手に入れる方法
■特典2:temptation secrets「心の距離を一瞬で縮める誘惑の技法」
■特典3:自信の源泉「圧倒的な自信の手に入れ方」
■特典4:ワンランク上の目標設定法&目標達成法
■特典5:メールコンサルティング(3か月)