恋愛ノウハウを学び、恋愛スキルを磨くことで手に入る結果とは?

こんにちは、西田です。

 
西田

あなたは以下のような悩みを持っていませんか?

ルックス、社会的地位、経済力など、
劣等感が強くて自信がもてず、
恋愛活動に積極的になれない。

彼女は欲しいけど、職場で出会いがなく、
出会いを増やす方法が分からない。

好みの女性と出会っても、口説き方がわからないず
いつも他のライバルに奪われるのを見て、悔しい思いをしている。

タイプの女性は他にいるけど、振り向いてもらえず
妥協した女性とだけしか、付き合ったり、セックスできない。

もし、これらを解消したいと思っていたら
やるべきことはシンプルです。

結論

「恋愛ノウハウを学び、恋愛スキルを磨くこと」

恋愛スキルを磨くことは、
人生単位で考えてかなり価値のある行為だと
私は考えていますが、あなたはどう思いますか?

モテない学生時代、恋愛スキルを磨かないと、
妥協した絶望しかない人生を送る羽目になると悲観していました。

妥協する人生は地獄だから、
社会人になってすぐ、恋愛ノウハウの
勉強にお金と時間を使いました。

当時は、今のように恋愛商材というもので勉強はしてないですが、コミュニケーション関連、自己啓発関連、ファッション関連の書籍を読み漁り、恋愛ノウハウを学びました。

そして、実際に女性との出会いの中で恋愛スキルを磨いて、いまでは、女性に対する悩みから解放されました。

もちろん、これは私の中の正解というだけで
これが絶対だとはいいません。

いくつもある正解の中の一例に過ぎないので、
あなたに強制するつもりはないです。

ただ、私と同じような内向的な性格で
恋愛に対して不器用ということなら
当ブログの内容はあなたにとって役に立つと確信しています。

では、恋愛ノウハウを学び、恋愛スキルを磨くことで、
あなたが手に入れられるものは何か?

ルックス、社会的地位、経済力など、
劣等感から解放され、自信を取り戻し、
恋愛活動に積極的になれる。

彼女は欲しいと思えば、職場で出会いがなくても
いくらでも出会いを増やすことができるようになる

好みの女性と出会えば、スマートに口説けるようになり
他のライバルに嫉妬する側から、嫉妬される側になる。

妥協なしにタイプの女性とだけしか、
付き合ったり、セックスできるようになる

まとめると、

恋愛に対する不安はなくなり、
自信に満ち溢れた男になる。

いつでも自分の力「だけ」で、
理想の女性と、理想の関係を構築できるようになる。

ということです。

で、こんな男になれるとしたら
恋愛を学び、恋愛スキルを磨くことは
あなたにとって、どのくらいの価値があるでしょうか。

少なくとも、今よりも充実した生活になることは明らかですよね?

そもそも、恋愛に対して、何の悩みを持たず、
満たされている状況なら、当ブログには訪れていないはずですし、今、この記事を読んでいないはずです。

だったら、3か月だけ本気になりましょう。

恋愛商材で恋愛を学び、実践で恋愛スキルを磨けば
3か月もあれば、「彼女を作る」「童貞を卒業する」は
達成したも同然ですよ。

今まで何年、恋愛に対して劣等感を持ち、悩み続けましたか?

それが、たったの3か月で解消できるなら
多少つらくても頑張る価値はあるはずです。

当ブログでは、再現性の高い恋愛商材を紹介していきますのでぜひ参考に選んでみてください。

西田