モテ会話マスタープログラム(出水聡)【購入レビュー】

A評価商材

モテ会話マスタープログラム
販売元:株式会社KABUTO
販売日:2015/02/25
教材形式:動画ダウンロード版/DVD版
返金保証あり
公式サイト詳細

※当ブログを通して、ゲットされた方にオリジナル限定特典をプレゼントします。ゲット方法は文末を確認してください。

目次

「モテ会話マスタープログラム」の本編の中身を紹介する

前の記事では、なぜ「モテ会話マスタープログラム」をおすすめするのか、その理由についてお伝えしました。今回は、「モテ会話マスタープログラム」本編の中身をレビューします。「モテ会話マスタープログラム」を購入すると購入者専用サイトへのアクセス権(ユーザー名とパスワード)が提供されます。購入サイトは以下のような構成です。

動画はMP4ファイルダウンロードも可能ですし、購入者専用サイトでそのまま視聴することもできます。

 

 
本編動画
はじめに(4分05秒)

■STEP1 心の準備(15分04秒)
■STEP2 話しやすい男になるモテ会話(32分45秒)、STEP2実践(12分19秒)
■STEP3 打ち解けるモテ会話(59分04秒)、STEP3実践(13分14秒)
■STEP4 心を開かせるモテ会話(37分24秒)、STEP4実践(13分02分)
■STEP5 笑顔にさせるモテ会話(18分07秒)、STEP5実践(18分07秒)
■STEP6 特別な関係を作るモテ会話(30分00秒)、STEP6(16分19秒)
■STEP7 恋愛へ発展させるモテ会話(30分17秒)、STEP7(11分47秒)

はじめに(4分05秒)

出水聡さんによる挨拶。

「モテ会話マスタープログラム」を使いこなすための心構え、困ったときのサポート体制についての動画です。

1日、1動画のペースで13日間でモテるための会話を学べるように構成して作っているそうです。

もちろん、13日も待てないという人は、休みを使って1日で視聴することも十分可能です。

■STEP1 心の準備(15分04秒)

恋愛初心者にも、理解しやすく、分かりやすい動画解説

本教材の構成は、以下のようにSTEP毎に出水聡さんのモテ会話の講義で、重要なポイントをテロップ付きで分かりやすく解説してくれていますので、ノウハウの肝がすぐに理解できます。

また、モテ会話のノウハウの解説の合間に、女性と出水さんのロールプレイング動画が入ります。

実際に、学んだばかりのモテ会話ノウハウの使い方を動画で確認することで、さらにモテ会話ノウハウの理解が進むはずです。

モテ会話を使う前はお通夜のような雰囲気です。


モテ会話ノウハウを使っただけで、がらりと女性の表情が変わります。

解説を聞いたばかりのモテ会話ノウハウを、ロールプレイングの実践動画で確認すことで

実践でどのように使えばいいのか?
モテ会話ノウハウを使う場合と、使わない場合の違い

が、テキストや音声の解説ではイメージしずらい部分も、動画ならストレスなく理解できるはずです。

各STEPの解説動画とは別に、実践動画があります。
会話ノウハウを使用しない場合のNGパターンの会話例と、会話ノウハウを使用したOKパターンの会話例なります。

女性の反応や、場の空気を比較して動画で確認できるので、違いが分かりやすいです。

あなたが会話に苦手意識があったり、女性と打ち解けることができないということなら、NGパターンの会話をしている可能性が高いので、NGとOKの違いを生み出している「差」をしっかりと考えてみてください。

その時、ノートに「自分ができていること」「できていないこと」を書き出すと、視覚的に情報が整理されるので、頭で考えるよりずっと結果につながりやすいですよ。

会話は「内容」より「雰囲気」重要

女性経験が少ない人は、会話で「何というか?」というフレーズを重要視しがちですが、実際は、「内容」より「雰囲気」の方が重要です。

これが理解できていないと、女性から反応を取ろうとして、会話の内容「だけ」で笑わせようとしたり、好意を持たせようとしと試みるわけです。

当然、かなり難しいです。

会話の内容だけで笑わせるということは、最低でもお笑い芸人並みの会話ができないといけません。

だからこそ、このステップで会話とは、内容と雰囲気で構成されていることをしっかりと理解してください。

雰囲気作りがうまくなれば、多少、会話の内容がしょぼくても、女性を笑わせたり、深い関係に持っていくことは、会話の内容だけで勝負していた時よりも簡単になります。

また、女性からモテるために目指すべきキャラクターについてや、失敗の恐怖心で、女性との会話に積極的になれないという人のため、人間の脳の機能を狡猾に利用し、どのような考え方をすれば、恐怖心に負けずに、女性との会話に積極的になれるのかについて学べます。

恋愛は、学校では教えてくれないので、多くの男性が自分なりに学ぶしかありません。

そのため、恋愛力は個人差が大きいです。モテるやつが、女性を独占して、さらにどんどんモテる。

モテない人は、一生童貞。

完全な弱肉強食の世界です。

しかし、これはチャンスです。

モテる会話は学校では教えてくれないので、あなたがモテ会話マスタープログラムでしっかりと学べば、その他のライバル男性たちより、有利なポジションで戦えるようになります。

女性にモテる側になりたいなら、ここでしっかりとモテる会話の本質をつかんでください。

■STEP2 話しやすい男になるモテ会話(32分45秒)、STEP2実践(12分19秒)

STEP2では、「話やすい男になるモテ会話」を学べます。

話やすい男になるためには、会話の内容よりも、雰囲気が重要だと、STEP1で解説されていました。

「では、その雰囲気ってどうやって作るの?」という悩みを解決するために必要な以下の3つのアプローチを学べます。

1、「モテる3大要素」を学ぶ
2、「テンション」を学ぶ
3、「相手を認める」を学ぶ

どれか1つ意識するだけでも効果はありますが、3つ同時並行で意識すれば、更に効果は高まります。


また、それぞれの解説後に、実演動画もありますので、アプローチを「意識している時」と、「意識してない時」の違いで、女性の反応がどのように変わるということを理解できるはずです。

会話が苦手だと自覚しているけど、どうすればいいかと悩んでいる人は必見です。
それでは、それぞれ順番に説明します。

1、「モテる3大要素」を学ぶ

モテる3大要素を盛り込んで会話すれば、自然と「反応がとれる会話」が可能になります。

会話は内容よりも、雰囲気が重要だということを、完全に腑に落ちるはずです。

女性との会話の土台ともいえるパートなので、これができないと、いくらモテ会話を学んでも結果に繋がらないので必ず理解してください。

2、「テンション」を学ぶ

女性と会話するときのテンションについて学びます。

テンションはいくつか種類があり、それぞれに「メリット」「デメリット」があるのですが、あなたは女性との会話でテンションを意識して会話をしていましたか?

もしかしたら、テンションまでは意識しているかもしれませんが、そのメリット、デメリットまで考えながら会話をしてはいないと思います。

女性との会話でテンションを使い分けることにより、安心感を与え、もっと話をしていたいなと思わせることができますので、テンションを使い分けができるようにしておきましょう。

3「相手を認める」を学ぶ

女性をほめるということは、女性を認めるということであり、これがきちんとできるようになると、女性との距離がぐっと縮まります。

褒めるにもルールがあり、このルールから外れると、女性と仲良くなることはおろか、距離をとられてしまいますので、注意しましょう。

■STEP3 打ち解けるモテ会話(59分04秒)、STEP3実践(13分14秒)

「初対面の女性と会話が続かない。」とか「どうやって会話を膨らませ、打ち解けていいのか分からない。」で、悩んでいませんか?

初対面の女性と打ち解ける会話をするには、すべて流れがあります。

当然、女性が反応を示す話題の見つけ方や、広げ方にもパターンが存在します。

このSTEPで、会話に苦手意識を持っている不器用な人でもすぐにマネすることができる、初対面の女性と打ち解ける会話のテクニックを学ぶことができるので、必見です。

また、ノウハウの解説の後に、ロープレ動画でノウハウを使わない場合と、使っている場合の比較できますので、女性の反応の違いと、自分がノウハウを使ったらどうなるのかと想像しながら視聴してみてください。


私が気になったSTEP3内容の一部を簡単に羅列しますね。

・初めて会った女性に切り出してはいけない会話
・会話の切り口は○○〇情報からが鉄則
・女性から好反応をとりやすい8つの話題
・聞き上手=話させ上手=誘導上手になるポイント
・女性が熱中している話題を聞き出すテンプレートフレーズ
・打ち解ける会話の基本テンプレート
・緊張で頭が真っ白になった時の会話の組み立て方
・女性から興味を持ってもらうアピール会話

おそらく、あなたが女性との会話が下手という自覚があるなら、悩みを解決する会話ノウハウのオンパーレドになっているはずです。

もちろん、どれも女性と打ち解けるために重要なノウハウですが、特におすすめが【16分34秒】から始まる2つの質問を駆使した会話テンプレートです。

あなたは「女性が興味がある話題」をすると、会話が盛り上がるということを恋愛ノウハウとして知っているかもしれません。

だけど、目の前にいる女性が興味を持っている話題って分かりますか?

顔見知りなら、予備知識で、興味がある話題がなんとなくわかるかもしれませんが、初対面だと予備知識がないから分かりませんよね。

その悩みを解決してくれるのが【16分34秒】から始まる2つの質問を駆使した会話テンプレートです。

女性が興味がある話題を簡単にリサーチできるので、面白いように会話が続くはずです。

もう一つのおすすめは、【35分50秒】から緊張で頭が真っ白になり、すぐにリカバリーするための会話の組み立て方です。

リカバリーする会話の組み立て方を覚えておけば、緊張で頭が真っ白になっても、おちついて会話ができるようになるので、変なことを言って自爆したり、自己嫌悪に陥ることもなくなるはずです。

このSTEP3はすぐに実践で使えるノウハウが詰め込まれているので、何度も繰り返し見てマスターしましょう。

■STEP4 心を開かせるモテ会話(37分24秒)、STEP4実践(13分02分)

STEP3までで、女性と会話する時の心構えを学び、初対面の女性と打ち解ける会話を学びましたが、このSTEP4は、「心を開かせる会話」について学びます。

「心を開かせる会話」とは、目当ての女性に特別な感情を抱かせ、夢中にさせる会話ノウハウです。

以下、STEP4のノウハウの一部抜粋です。

・特別な関係になるために壊すべき3つの壁とは?
・「親しみやすさ」を意図的に作り出す公式
・自然に会話を盛り上げる3つのコツ
・会話が盛り上がる共通点を探し、意図的に会話を弾ませる2つの話題
・恋愛話にスマートに持ち込むクッション話法
・女性に恋愛話を振ってもいいタイミングと見極め方
・女性に安心感を与え、心の距離を縮める誘惑術


どれも実践で使えるノウハウですが、私が特にお勧めする会話ノウハウは2つあります。

1つ目が、「自然に会話を盛り上げる3つのコツ」です。

女性と深い話ができなければ、いつまでも女性と深い関係になれません。

しかし、この問題は自然に会話を盛り上げる3つのコツを知り、実践すれば解決できます。

会話で女性を夢中にさせることは夢物語ではないと実感できるはずです。

2つ目が、「恋愛話にスマートに持ち込むクッション話法」です。

なぜなら、女性と深い関係になるため鉄板の話題が、恋愛話だからです。

しかし、恋愛話をしたくても、いきな直球で「彼氏いますか?」と聞くのは、気まずですよね。

もちろん、普通に答えてくれる場合もありますが、女性との関係性も関わってくるので、これから仲良くなりたい女性の場合は、「好かれても断るのめんどくさいから、距離を置こう」と引かれる可能性が高いです。

そんなリスクを背負わず、自然に恋愛話に進めるノウハウが、クッション話法です。

事前に恋愛話の前にクッションとなる話題を挟むことで、スマートに恋愛話に切り替えることができます。

とてもシンプルですが効果は大きいので、打ち解ける会話まではできるのに、恋愛話ができない人は参考にしてください。

■STEP5 笑顔にさせるモテ会話(18分07秒)、STEP5実践(18分07秒)

このSTEP5では、コメディアンや漫才師のような面白い冗談を言わなくても、「笑顔にさせるモテ会話」を学びます。

・女性の笑顔を強制的に引き出す概念とは?
・漫才師、コメディアンを真似しても、うまくいかない理由
・シンプルな行動で会話中に安心と笑顔を同時に与える方法とは?
・笑顔を作っても、嘘くさい笑顔になってしまう原因とは?
・面白い冗談を無限に生み出す公式
・いつでも「笑い」の雰囲気にするトレーニング法


このステップは「テクニック」より「概念」が重要です。

概念というと、めんどくさいと思う人もいるかもしれませんが、この概念がしっかりと理解できてないと、女性を笑わせること、笑顔にすることがかなり難しくなります。

逆に、しっかりと理解していれば、テクニックに頼らなくても、会話の内容が面白くなくても、自然と場の雰囲気が笑顔で満たされます。

もちろん【16分47秒】から解説してある「面白い冗談を無限に生む出す公式」のような、実践的で強力なテクニックも学べますが、それ以上に、笑顔にさせるモテ会話には概念が重要です。

女性の心の矢印をあなたに向けたければ、女性を笑顔にさせることは避けて通れないので、しっかりと「笑顔にさせるモテ会話」を身に着けてください。

■STEP6 特別な関係を作るモテ会話(30分00秒)、STEP6(16分19秒)

STEP6では、会話下手な男性が2人きりで遊べるような慣れ親しんだ関係に発展させる「特別な関係を作るモテ会話」を学びます。

好きな女性を2人っきりのデートに誘いたいけど、女性が誘いに乗ってくれないとか、いつも友達止まりで異性としてみてもらえないという悩みを持っている人はこのステップで悩みが解決できるはずです。


内容の一部ですが、以下のようなノウハウが学べます。

・絶対してはいけいない告白方法
・女性の秘密の悩みを聞き出す仕掛け会話術
・仲良しカップル式のイレギュラー会話の秘密
・特別な関係を最速で構築する3つのアピールテクニック
・女性が喜ぶわがままな会話法とは?
・真似してはいけない下手な自己アピールの特徴
・自慢と思われない自己アピールテクニック


このSTEPの動画の時間は30分と短めですが、特別な関係になるためのノウハウをギュッと凝縮して、無駄な部分がありません。

「男友達の中の一人」として認識されるのか?
「彼氏候補」として認識されるのか?

当然、あなたは「彼氏候補」として認識されたいと思っているはずです。

であれば、他のライバルより、男として魅力があること女性に伝える必要があります。

つまり、

女性が親しい関係の人にしか言えない悩みを聞き出して信頼関係を構築したり、

仲良しのカップル式イレギュラー会話で女性との心の距離を縮めたり、

自慢と思われない自己アピールテクニックでしっかりと他の男と差別化をはかり、彼氏候補として認識させたり、

このような、「特別な男として選ばれるための会話ノウハウ」がSTEP6には網羅されています。


「恋愛対象となる特別な男」と認識するための会話ノウハウが詰め込まれているので、これまでいい人止まり、友達止まりで悔しい思いをしてきた人は必見です。

■STEP7 恋愛へ発展させるモテ会話(30分17秒)、STEP7(11分47秒)

このSTEP7では、難しい会話術を使わなくても、断られるリスクを極限まで排除して、狙っている女性に恋愛感情を抱かせる「恋愛へ発展させるモテ会話」を学びます。

以下、このSTEPの一部の内容です。

・知人枠から恋愛枠に移る会話とは?
・一発勝負を避け、最小のリスクで恋愛対象へステップアップする4段階会話
・すぐにマネできる5つの恋愛冗談
・社交辞令の軽い会話から不安なく恋愛へ発展させる2つの約束会話とは?
・強い人間関係を強い恋愛感情に移行させる会話
・モテ会話の技術を利用した恋愛感情増幅会話の流れとは?


このステップで一押しポイントは、【15分05秒】からの2つの約束会話です。

この2つの約束会話を意図して使いこなすことができるようになれば、社交辞令的な会話にもかかわらず、最小限のリスクで「いい人止まりの男」から「恋愛感情を抱かせる男」になれます。

これまでの集大成となるステップです。

もしかしたら、各STEPで学んできたノウハウが「点」という認識しかなかったかもしれませんが、STEP7で「線」つながるはずなので、楽しみながら学んでください。

また、これまでのステップはすべてSTEP7に到達するためには必要不可欠な内容で、順番にクリアしていく必要があります。一度見ただけでは、本質が理解できないかもしれませんので、腑に落ちるまで何度も繰り返しチェックするようにしましょう。

モテ会話マスタープログラムの欠点

欠点1:女性慣れしている人には物足りない可能性あり

モテ会話マスタープログラムは、会話が苦手な人が、初対面の人が女性へ恋愛感情を抱かせるまでを、解説動画、ロープレ動画、実演動画を使って丁寧に解説している教材です。

そのため、すでに女性慣れして、「彼女なんて簡単にできる」というレベルの人だと物足りないと感じてしまうかもしれません。

しかし、「モテ会話マスタープログラム」の内容は、女性に特別な感情を持ってもらうための土台となる部分を学べるので、女性慣れしているけど、「いい人止まり」「男として見てもらえない」と悩んでいる人は、この機会に一度会話の土台をしっかりとマスターしてもいいかもしれません。

欠点2:集団(3人以上の)での会話やセックスへ誘導する会話は学べない

「モテ会話マスタープログラム」は、女性とあなたとの一対一の会話を想定した構成になっています。

また、恋愛感情を抱かせたり、デートに誘うまでの会話について学べますが、セックスへ誘導するための会話は学べません。

とは言え、まずは目の前の女性すら、特別な感情を抱かせることができない実力では、集団での会話を学んでもうまくいかないですし、セックスへ誘導する会話を学んでも、セックスできるようにはならないでしょう。

ですから、女性との会話が下手だと自覚しているような状況であれば、まずは一対一で、目の前にいる女性から反応がとれる会話できるレベルを目指してください。

とは言え、当ブログから「モテ会話マスタープログラム」をゲットしてくれた人には、オリジナル特典として、「非モテだった私がどうやって100人斬り達成したのか」というPDFをプレゼントしているので、セックスまでの流れも、この特典でカバーできるはずです。

その他にも複数特典を付けていますが、モテ会話マスタープログラムで学んだ会話ノウハウとの相性抜群なので、特典の詳細を知りたい人は記事末尾をチェックしてくださいね

欠点まとめ

欠点1:会話の基本から学ぶので、会話上手な人は物足りない可能性あり
欠点2:集団(3人以上の)での会話やセックスへ誘導する会話は学べない

モテ会話マスタープログラムの評価ポイント

評価1:恋愛初心者でも分かりやすい理論重視で再現性が高い動画教材

不器用で、会話が苦手な人のために、初対面の女性に恋愛感情を抱かせるところまで「ステップ化」されています。

ステップを順番にクリアしていくだけで、自然と女性から反応がとれる会話ができるようになり、女性にとって特別な存在になれます。

また、ノウハウ解説、ロープレ動画、実践動画という構成のため、見たままをパクればいいのでノウハウの再現性が高いです。

評価2:不器用でも、シンプルなので即実践で生かせる

会話上手になるためには、難しい会話テクニックを使いこなせないといけないとか、才能がないといけないと思っている人も多いかもしれませんが、まったくそんなことはありません。

モテ会話マスタープログラムで解説されている会話ノウハウはどれもシンプルですので、即実践できるものしかありませんし、効果も抜群です。

変な会話テクニックを覚えようと思うくらいなら、モテ会話マスタープログラムのノウハウを徹底して身に着ける方が、効率的です。

評価まとめ

評価1:恋愛初心者でも分かりやすい理論重視で再現性が高い動画教材
評価2:不器用でも、シンプルなので即実践で生かせる


【モテ会話マスタープログラム】の総合評価

A評価商材

モテ会話マスタープログラム
販売元:株式会社KABUTO
販売日:2015/02/25
教材形式:動画ダウンロード版/DVD版
返金保証あり
公式サイト詳細

女性との会話が苦手だという人はモテ会話マスタープログラムの内容を徹底的して実践してみてください。

モテる会話に才能は必要なく、モテる会話の本質的な法則を学べば、説明書を見てプラモデルを作り上げるような感覚で、初対面の女性から、恋愛感情を引き出すことができるようになるわけです。

テキストや音声のモテる会話の教材もたくさんありますが、現時点で女性と会話することが苦手だと思っているなら、モテ会話マスタープログラム一択で問題ありません。

なぜなら、テキストや音声だけの教材で学ぶと、声の出し方、話すテンポ、身振りや姿勢、女性との会話の距離、表情など会話で重要な非言語コミュニケーションを教材通りに再現できない可能性が高いです。

また、ノウハウ使用前、ノウハウ使用時の女性の反応の違いを動画なら比較できますが、テキストや音声では反応の違いを比較するのは難しいです。

動画だからこそ、ノウハウを使っている時の細かい女性の反応を知ることができるのです。

そのため、あなたが実践する時の成功のイメージをつかみやすく、すぐに実践したくなるはずです。

単純に分かりやすいということだけではなく、このように行動のモチベーションにつながるということあり、モテ会話マスタープログラムをおすすめします。

オリジナル特典のご紹介と入手方法

当ブログから「」をゲットしてくれた方には、以下のオリジナル特典を6個プレゼントさせていただきます。

オリジナル特典

■【期間限定特典】100人斬りプロジェクト~非モテだった私がどうやって100人斬り達成したのか?~
■特典1:合法的に女と即金を同時に手に入れる方法
■特典2:temptation secrets「心の距離を一瞬で縮める誘惑の技法」
■特典3:自信の源泉「圧倒的な自信の手に入れ方」
■特典4:ワンランク上の目標設定法&目標達成法
■特典5:メールコンサルティング(3か月)